SSブログ

タニカのヨーグルティア・カモシコで簡単に発酵食品♪

「ヨーグルト」「塩麹」「納豆」「甘酒」「天然酵母」「みそ」など発酵食品を家庭で作って健康に!

 

一芸家電のカモシコで腸内を健康に! [特徴]

最近わたし、美容や健康にすごく敏感になってきました。

先日、友達が内視鏡検査をしましたが、
腸内っていままで気にしたことなんてありませんでした。

その、友達の話を聞いてちょっと自分も「気をつけないとな〜」
とは、思ったのですが、何をどうすればいいのか。。。

「あ、そうだ!腸内をきれいにする食事を取ればいいんじゃないか?」
って、思ったんです。

そこで、思いつくのが、発酵食品

でも、それを自分で作るのは大変。

納豆やヨーグルトは買えばいいのかもしれないけど、
塩麹や今話題になっている甘酒なども家庭で作れちゃったら、なんていいんだろうって。

このカモシコがあれば、

カモシコ発酵.png

これだけのものが、作れちゃいます。
これを、自宅で作ろうと思ったら、どれだけ手間がかかるでしょうか?

でも、カモシコを使ったら、材料を入れてポンっとスイッチを入れるだけ!

アンチエイジング
免疫力アップ
生活習慣病を防ぐ
など

いいことづくし♪

この一芸家電で、健康になりましょう♫

楽天市場でもっと詳しく

ヨーグルトだけ作りたい方はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。