SSブログ

タニカのヨーグルティア・カモシコで簡単に発酵食品♪

「ヨーグルト」「塩麹」「納豆」「甘酒」「天然酵母」「みそ」など発酵食品を家庭で作って健康に!

 

カモシコとヨーグルティアの違いは? [比較]

タニカ電機は、40年以上もヨーグルトメーカーを製造販売している。

カモシコ.png

ヨーグルティア.png

結論から言うと、

カモシコとヨーグルティアの違いは、機能としてはありません。

ヨーグルティアは、名前から想像するとヨーグルトしか作れないようですが、
他の発酵食品も作れます。

カモシコと同じ発酵食品が作れます。

違いと言えば、カモシコには、水切りバスケットと
「美人を作る発酵食レシピ」というレシピ本が付いています。
デザインはこちらの方がオシャレかな?
色は、レッド・ブラウン・アイボリーと3色。

ヨーグルティアには、ヨーグルトのレシピ本が付いています。

私だったら、断然カモシコを選びます。
キッチンに置いてこちらの方がスマートですからね。

カモシコレッドはこちらから>>>

ヨーグルティアはこちらから>>>

値段で選ぶか、デザイン+レシピ本で選ぶかは、あなた次第[ひらめき]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。