SSブログ

タニカのヨーグルティア・カモシコで簡単に発酵食品♪

「ヨーグルト」「塩麹」「納豆」「甘酒」「天然酵母」「みそ」など発酵食品を家庭で作って健康に!

 

がっちりマンデーで紹介されました! [テレビ番組]

ヨーグルティアSが、がっちりマンデーで紹介されました。

今更言うことではないですが、ヨーグルトメーカーの中では、
国内シェアNo1。

中途半端な温度調整が安定してできるのは、タニカのヨーグルトメーカーのみ。

しかも。調理中、他社製品は温度が上下して安定しませんが、
マイコンを付けることで、緻密な温度調整ができるようになりました。

このヨーグルティアSは、設定温度幅が25℃〜70℃(従来のものは65℃まで)
になり、ヨーグルトや納豆、甘酒、味噌だけでなく、
温泉たまごやコンフィまで作れるようになりました。

20170812-190117.png

設定温度までの上昇スピードも速くなり、
より安定した発酵が可能となりました。

新型ウイルスで、皆さん自宅にいることが多いので、
料理をする時間が増えたと思います。
私も、やたらと料理をしています。

ヨーグルトをや発酵食品を食べて、
免疫力をあげましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。